« ロシア語翻訳  | Main | ロシア海域へ »

決算のこと・・・・

当社の第2期決算が終了―。
税理士さんが決算書を広げて

この数字はロシア人があなたを信頼している証です。
            これからもロシアを裏切ることなく精進するように


とのお言葉をいただきました。

ロシア企業は当社を全面的に信頼して一緒にビジネスをしてくれています。この信頼関係を崩したり、裏切ることなんて絶対にできない。
ロシア人は一度信頼関係ができた人間を裏切ったりはしない。と私は思ってます。

超未熟な経営者にベテラン税理士さんはありがたいお話をたくさんしてくれました。
ビジネスってやっぱり信頼関係が一番大事なんだ。。。。。

当社にしかできないサービスで信頼度UPを目指してガンバロウと誓ったのです。

|

« ロシア語翻訳  | Main | ロシア海域へ »

Comments

マーシャさん こんばんわ。
本当のルースカヤァ人(あえてわたしは、こぉ発音します)は、誠実信頼があると思います。日本人(わたしも、マーシャさん含めて)、朝鮮人も余り誠実さには、欠如しています。ただ、お酒に物凄く強いのだけは、頂けません。一つのことだけを戦後取り上げて誇張してロシアを説明したから、それが原因です。都合が悪ければ、悪者にしておけば簡単ですもの、マーシャさんまねをしないでください。健全なるロシア人にゆき会っておれば絶対に成りません。わたしは、北海道人とシベリア人の付き合いが本格化すると息の長い付き合いに成ると確信しています。ロシア国家の繁栄は、日本国家の繁栄に繋がっています。マーシャさん、もう始まって居るような気がしませんか?。極ちいさな事から、大きなことへ、ロシア資本自由経済の移行も同じだったと思う。今、わたしは、北海道北西部とシベリア東部の繋がりによってその人々が豊かに成れないか少しばかりの知恵で考えております。少しは、みなさんよりは、ロシア大陸を知り信じているわたしですから??。日本の繁栄は、マーシャさんを豊かにしますよ。長くなったから、またの機会に...岡山の乃木

Posted by: | 17.05.06 at 21:52

乃木様。こんにちは。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
残念なことに、日本で聞くロシアのニュースはマイナス的なものがほとんどです。
だから、日本国民はみんなロシアに対して悪いイメージを持ってしまいます。
反対に、ロシア人が持っている日本のイメージは結構良い印象なんですよね。日本独特の文化に大変興味を持っています。
シベリアとのつながりがもっと強くなれば、北海道の経済もプラスに向かうと思います。
これからも、日露交流を積極的に続けていこうと思います。
応援よろしくお願いいたします!

Posted by: マーシャ | 18.05.06 at 9:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/10110204

Listed below are links to weblogs that reference 決算のこと・・・・:

« ロシア語翻訳  | Main | ロシア海域へ »