« ビジネスはスピードが大切 | Main | ロシアで日本料理店 »

ロシア語学習

060505_2007 6月初旬のロシアからの北海道ツアーは
“よさこいソーラン祭り見学ツアー”
ロシアシベリア地方とカザフスタン共和国からは
“中古車買付けツアー”
がやってくる。
 去年のよさこいソーラン祭りではロシア人はおおはしゃぎ、一緒に踊っていました。音楽に合わせてノリノリダンス。とても楽しそうで微笑ましかったです。
ロシア人はダンスが大好きですからね~。

写真は「ロシア語教科書」です。
全てロシア語です。
独学で使用するのにはちょっと難しいかもしれませんが、ロシア人講師と一緒に勉強するとХОРОШО(GOOD)です。
なかなか評判の良い教科書でして、ロシア留学経験者はご存知かもしれません。
良く使われる表現の例文が多く、文法学習にもOKです。文法大嫌いな私もこの教科書でなんとか覚えました。
数冊ありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。先着順でーす。

|

« ビジネスはスピードが大切 | Main | ロシアで日本料理店 »

Comments

先日はどうもお世話になりました。
まもなく沖縄へ行く「お」でございます(お分かりになりますか?)

この教科書欲しいですーう(〃∇〃)
あまってますか??「

Posted by: 「お」 | 06.05.06 at 12:23

「お」様
こんにちは。教科書のかわりにゴーゴリの本を送りました。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: マーシャ | 09.05.06 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/9913688

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語学習:

« ビジネスはスピードが大切 | Main | ロシアで日本料理店 »