« ニセコ視察・・・・ | Main | サハリン航空 »

ニセコ視察・・・続き

060218_074500 夕食のバイキングにはあまり外国人の姿は見られませんでしたが、朝食にはホテルに宿泊しているオーストラリアの方がたくさんきていました。パンやコーンフレーク類が豊富でした。みなさんフレーク山盛り&フルーツ&牛乳の朝食でした。

「Good morning」と笑顔で挨拶。

写真はバイキング会場です。

|

« ニセコ視察・・・・ | Main | サハリン航空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8740674

Listed below are links to weblogs that reference ニセコ視察・・・続き:

« ニセコ視察・・・・ | Main | サハリン航空 »