« ロシアの歌姫 オリガ | Main | ニセコ視察・・・続き »

ニセコ視察・・・・

06-02-18_07-23 ロシアでもニセコの知名度は結構高いので、今年はニセコツアーも数回実施しました。しかし、私はニセコにまだ行ってませんでした。やっと時間ができたので1泊2日でニセコに行ってきました~。

ロシア人お気に入りの露天風呂付お部屋に泊まりました。写真はお部屋の露天風呂です。

源泉なので身体がポカポカあたたまります。とても気持ちよかった~。

ニセコヒラフ地区はオーストラリアからのお客さんがたくさんいました。ロシア語ではなくENGLISHが聞こえてきます。国際的なスキー場!ロシア人が増えればもっと国際的!

|

« ロシアの歌姫 オリガ | Main | ニセコ視察・・・続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8720069

Listed below are links to weblogs that reference ニセコ視察・・・・:

« ロシアの歌姫 オリガ | Main | ニセコ視察・・・続き »