« カザフスタンからのおみやげ | Main | 雪まつりツアーfromサハリン »

外国人観光客INゆきまつり

06-02-07_09-40 さっぽろ雪まつり開催。外国人観光客が去年より目立つ気がします。北海道神宮にもバス5台、外国人ツアー客でいっぱいでした。英語、ドイツ語、韓国語、中国語が聞こえてきました。

わー、インターナショナルですね~。

今年は大通り会場6丁目に「足湯」ができました。はいっている人は「あたたか~い」と言ってました。あらっ、いいなー、はいりたいな~と思ったのですが、ブーツ脱いで、靴下脱いで、あっ、ストッキングもはいて06-02-07_11-27いるからダメだわ。

 すすきの会場は氷の祭典です。夜のライトアップがきれいかも。

|

« カザフスタンからのおみやげ | Main | 雪まつりツアーfromサハリン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8548546

Listed below are links to weblogs that reference 外国人観光客INゆきまつり:

« カザフスタンからのおみやげ | Main | 雪まつりツアーfromサハリン »