« 中古車&部品輸出~ロシアへ | Main | 厳寒のロシア »

中古車ビジネス~ロシアへ

前回のメールで書きました、ロシアへの中古車輸出ビジネスの件で数社からメールいただきました。ハーフカットって面倒みたいですね、解体免許も必要ですし。なぜハーフカットかというと、パーツのみを集めてコンテナ輸出するよりはるかに費用が安いからなんですよね。パーツのみをコンテナ輸出するのは時間と費用がかかりすぎ!なわけで、ハーフカットで輸出して、現地ロシアで解体して必要なパーツだけ販売する。

さっそく、ロシアのテレビで広告流すから、と原稿が送られてきたのですが。。。。

「日本車のパーツ・日本車のパーツ・日本車のパーツ・・・・・」を約1分間流すらしい。

ロシアのテレビ広告は画面の下にテロップが流れるのです。ドラマやニュース番組の最中にずーっとテロップが流れます。ずーっと、ずーっと。結構効果ありますよ。いろいろな広告があって面白いですよ。

|

« 中古車&部品輸出~ロシアへ | Main | 厳寒のロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8208995

Listed below are links to weblogs that reference 中古車ビジネス~ロシアへ:

« 中古車&部品輸出~ロシアへ | Main | 厳寒のロシア »