« サハリン空港閉鎖 | Main | サハリンー函館ー札幌 »

冬のロシア人ツアー

06-01-05_14-41今年第一弾、ロシアの観光船が小樽に入港しました。本日は札幌市内観光。初詣客で賑わう北海道神宮ではおみくじをひいたりお守りを買ってました。人が多いのに驚いてました。

円山動物園は子供達より大人達の方がはしゃいでいましたー。

おいしそうにバイキング料理を食べてます。焼肉・寿司・麺・デザート。はしをとても上手に使えてビックリ!

06-01-05_14-24最後はやはり、温泉&スパです。 のんびりアカスリしたりマッサージしてリフレッシュしてました。

夜から天候が悪くなり、札幌ー小樽間の高速道路がクローズになりましたが、なんとか無事に小樽港に停泊している「イーゴリ・ファルフトジノフ」に到着しました。みなさん、楽しい1日を過ごしたようです。それではまた明日~

|

« サハリン空港閉鎖 | Main | サハリンー函館ー札幌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8020777

Listed below are links to weblogs that reference 冬のロシア人ツアー:

« サハリン空港閉鎖 | Main | サハリンー函館ー札幌 »