« サハリンー函館ー札幌 | Main | ロシア極東地域(ウラジオストック) »

ロシアからのフライト

06-01-09_06-56サハリンユジノサハリンスクからのフライトは函館2便、千歳1便なので千歳便に乗れなかったツアー客は函館に飛びます。それからJRで札幌へ。札幌へは夜8時に到着です。私は札幌駅でプラカードを持って立ってます。

帰りは早朝札幌を出発して函館まで行き、12時ジャストのユジノサハリンスク行きの飛行機に乗ります。今朝も朝早くJRで函館に向かうツアー客の見送りに行って来ました。(眠い~)ホテルの朝食時間前に出発するので、彼らのためにコンビニで朝食買い込みました。サンドイッチ&サラダ&ヨーグルト&紅茶をどうぞ召し上がれ。

写真の彼は、北緯50度に近いポロナイスクから来ました。「札幌は暖かい」と言ってました。ポロナイスクは毎日マイナス25度だそうです。う~寒い~。

「スーパー北斗」です。函館までは約3時間です。

|

« サハリンー函館ー札幌 | Main | ロシア極東地域(ウラジオストック) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8072182

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのフライト:

« サハリンー函館ー札幌 | Main | ロシア極東地域(ウラジオストック) »