« ロシア極東地域(ウラジオストック) | Main | ロシアへ帰国ミニラッシュ »

ロシア、ウラジオストックに旅行します?

ウラジオストックの旅行会社から「日本人向けのツアー企画書」が送られてきた。日本人向けなのにロシア語でした。

2泊3日 ウラジオストックの旅  ~ロシア極東へようこそ!~

って感じの企画書でした。5名参加で1名料金241$、40名参加で1名料金138$です。

138$は格安!かな?、と思ったのですが、40名も集まるわけがない!ウラジオストックまでの航空運賃が高いから格安ツアーにはならないし、それより何より、ウラジオストックに行きたい観光客っているのかな~??????? (ビジネスマンは除いて)

ご希望の方いらっしゃいましたら、現地の旅行会社紹介いたします。

|

« ロシア極東地域(ウラジオストック) | Main | ロシアへ帰国ミニラッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8115398

Listed below are links to weblogs that reference ロシア、ウラジオストックに旅行します?:

« ロシア極東地域(ウラジオストック) | Main | ロシアへ帰国ミニラッシュ »