« ロシアからのフライト | Main | ロシア、ウラジオストックに旅行します? »

ロシア極東地域(ウラジオストック)

去年まではロシア極東地域とはツアー客受け入れよりも、中古車や中古部品等の貿易が主でしたが、最近はウラジオストックの旅行代理店からの問い合わせも増えてきました。2月のさっぽろ雪まつりツアーやスキーツアーに興味をもったようです。

企画依頼や見積もり依頼は多いのですが、新潟空港から北海道まで飛行機の乗り継ぎがあるため、どうしてもツアー料金が高くなります。

ロシア極東からヨーロッパへスキー旅行に行くほうが安くなるのです。

ロシア極東の人々にとっては、北海道は近くて遠い場所なんですね。地図で見るとすぐ隣なのに・・・緯度は同じなのに・・・船で行くとすぐなのに・・・

ウラジオストックから新潟空港に到着して、東北や長野方面へのスキーツアーはたくさんあるのですが、北海道まではなかなか・・・・是非北海道のパウダースノーも体験していただきたいですね~。今年は極東地域へも営業します!!! 

|

« ロシアからのフライト | Main | ロシア、ウラジオストックに旅行します? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8098141

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東地域(ウラジオストック):

« ロシアからのフライト | Main | ロシア、ウラジオストックに旅行します? »