« ロシアへ帰国ミニラッシュ | Main | 中古車ビジネス~ロシアへ »

中古車&部品輸出~ロシアへ

今年は自動車部品の輸出を本格的にやろうと思います。中古自動車の輸出は多いですが、パーツを取り扱っている業者は少ないです。ロシアには日本車がたくさん走っているのに、日本車のパーツがたいへん少ないです。パーツの輸出は面倒です。車種、型式、年式等々により全く違うからです。しかし、需要はあります。日本車が多いのですから、絶対にパーツは必要になります。

というわけで、ロシア某地域にパーツ専門店を開設することにしました。日本からハーフカットをコンテナで輸出します。現地のバイヤーと情報交換してパーツ収集します。

この事業はまだ始めたばかりです。興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

解体業者、パーツ業者、中古車やさんなどなど、ご協力いただける方、募集中です。日本では必要ない古~いパーツでもロシアでは売れますよ! よろしくお願いいたします。

(有)さくらツアー企画 貿易担当より

|

« ロシアへ帰国ミニラッシュ | Main | 中古車ビジネス~ロシアへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/8176597

Listed below are links to weblogs that reference 中古車&部品輸出~ロシアへ:

« ロシアへ帰国ミニラッシュ | Main | 中古車ビジネス~ロシアへ »