« 初来日のロシア人 | Main | ロシアのおみやげ »

ロシアのお人形

05-12-26_20-27この時期になるとエアメールがドッと増える。クリスマスカード&年賀状がロシアから届きます。もちろん私もたくさん送りました。

最近はメールでの挨拶も多くなりましたね。メッセージと共にキレイなカードが添えられています。

今日は、夏に来日したお客さんからロシアのお人形が届きました。とても可愛い民族衣装を着ています。我が家のロシア人形博物館に仲間入りです。

最近デパートでは「雛人形」のコーナーが設けられてます。ロシア人は「ステキな人形なのでおみやげに・・・」と言ってましたが、ちょっとお値段が↑

《激安雛人形セット》があればロシアで通販できそうなのにな~。

|

« 初来日のロシア人 | Main | ロシアのおみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/7852000

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお人形:

« 初来日のロシア人 | Main | ロシアのおみやげ »