« またまた欠航 | Main | 初来日のロシア人 »

ツアー混乱・・・

サハリンユジノサハリンスク空港がオープンして飛行機は飛びましたが、発着時間が大幅に変更になり、ツアー客も戸惑ったようで、何人かが千歳便に乗り遅れてあわてて函館便に乗るというハプニングも。。。

「マナさん、大変です。ツアー客がふたり乗り遅れました~」と連絡が来たのですが、すでに私は千歳空港。他のツアー客を受け入れながら、函館ー札幌のJR時刻調べたりしてました。

「函館空港に着いたらタクシーで函館駅まで行って、スーパー北斗に乗って札幌でおりてね~。それからタクシーでホテルまで行ってね~。迎えに行けないからなんとか自分達でホテルまでたどり着いてね~」

夜11時半になんとか到着したようです。お疲れ様~。

今回の空港クローストラブルで走り回ることが多かったですが、いろいろ勉強にもなりました。

|

« またまた欠航 | Main | 初来日のロシア人 »

Comments

マーシャ様
大混乱で大変でしたね。
二月、三月はドカ雪がサハリンにくる年もあります。
この時は、飛行機も列車も動きません。
そんな時は、平常心で挑みましょう。
健闘を祈ります。

Posted by: サハリンマン | 26.12.05 at 8:08

サハリンマン様
2月、3月のドカ雪、こわいですぅ~。北海道が天気良くてもさらに北のサハリンでは猛吹雪なんですよね。
飛行機が飛ぶことを祈ってます。

Posted by: マーシャ | 26.12.05 at 10:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/7810509

Listed below are links to weblogs that reference ツアー混乱・・・:

« またまた欠航 | Main | 初来日のロシア人 »