« シーズンオフの観光地 | Main | カザフスタンより来日 »

СНЕГ(雪)

СНЕГ(スニェーク)。雪が降っています。長~い冬がやってきました。

ロシアの旅行代理店では「スキーツアー」の募集を始めた。さっそく問い合わせ。

しかし、ニセコの連泊は難しい。オーストラリア人ツアーで満室である。ペンションならなんとか、予約可能ですが、OUT BATH なんですよ。ロシアから「シャワーはないの?」と質問。「ないんですよ~、JAPAN式のBATHになりますぅ~」

サハリンからの年末年始ツアーの希望者も多いのだが、飛行機がすでに満席!たぶん、サハリンにいる日本人の帰国ラッシュのようです。飛行機、増便してくれないかな~。

|

« シーズンオフの観光地 | Main | カザフスタンより来日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/7005394

Listed below are links to weblogs that reference СНЕГ(雪):

« シーズンオフの観光地 | Main | カザフスタンより来日 »