« 中古車輸出ビジネス | Main | ロシアのニュース »

カザフスタンからのツアー客

初めてです、カザフスタン共和国からのツアー客の受け入れは。サハリンに住むお姉さんの所に遊びに来たついでに、隣の国、日本にやってきたのです。

「日本のカラスって大きい~、ビルばかりね~、みんなオシャレね~、信号ばっかりね~、タクシー多いね~・・・・・」いろいろな事に感動していた。ソフトクリームを食べて「世界一おいしい!」と絶賛していた。

日本で食べたいものは「寿司、ラーメン、アイスクリーム」だそうです。

北海道神宮では七五三に来ていたお子様や神主さんと一緒に写真を撮って喜んでいました。どうぞ、有意義な旅を・・・・

|

« 中古車輸出ビジネス | Main | ロシアのニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/6309459

Listed below are links to weblogs that reference カザフスタンからのツアー客:

« 中古車輸出ビジネス | Main | ロシアのニュース »