« ロシア語パンフレット | Main | ロシア市場 »

シベリアのチュメニより

05-09-17_11-26 西シベリアのチュメニ市からのツアー客と北海道神宮に行きました。ちょうど、神前結婚式が行われていて、白無垢姿の花嫁さんに感激していました。「一緒に写真をとりたい」と言ってましたが、残念ながらその機会はありませんでした。。。。ロシアとはまったく異なる厳かな結婚式にジッーと見入ってました。

英語版のおみくじをひいたり、お土産にお守りを買ったり、絵馬にロシア語で願い事を書いてぶらさげてきましたー。なかなかいないですよ~絵馬にロシア語で書く人は・・・

|

« ロシア語パンフレット | Main | ロシア市場 »

Comments

マーシャ様
北海道神宮での古式豊かな式に感動していた事でしょう。
英語もあるなら、ロシア語の「おみくじ」も是非出して欲しいですね。
ロシア語の絵馬・素敵ですね。
初詣に行ったら拝見したいです。それまで絵馬が有ります様に・・・。

Posted by: サハリンマン | 18.09.05 at 7:00

サハリンマン様
絵馬はどのくらいの期間、ぶらさがっているのでしょう?
今度、神宮に行ったらきいてみまーす。
あさってまた行きます。バスツアーで。。。。

Posted by: マーシャ | 18.09.05 at 20:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/5989267

Listed below are links to weblogs that reference シベリアのチュメニより:

« ロシア語パンフレット | Main | ロシア市場 »