« ロシア人と参拝 | Main | ロシア人のリクエスト »

ロシア人とエステ

札幌市内観光ツアーの最後は「ガトーキングダム」です。女性の方はアカスリエステ全身コースを体験していきます。マッサージも気持ちい~い!と大満足してました。

ロシアでは今、エステブームらしいです。(大都市に限りますが)それもかなり高価。月数万円を使うマダムもいるらしい。そーいえば、ロシアからエステ用の化粧品類(マッサージジェルとか)のオーダーがきていたが・・・・・忙しくて、、、、、

ホームエステの器具とか売れるんじゃないかな~とふと思いました。興味のある方ご連絡くださいませ。売り先紹介します。

|

« ロシア人と参拝 | Main | ロシア人のリクエスト »

Comments

こんばんは。ホームページ拝見しました。私は、大阪外国語大学(現大阪大学)でロシア語を学び、現在、エステの専門学校に通っている学生です。ロシアのエステ事情に大変関心があり、情報をたくさん知りたいと思い、メールしました!ただ、どんな風に情報を集めたらいいのかわからず困っています。お返事いただけると嬉しいです。

Posted by: maiko | 09.05.08 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/6162117

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人とエステ:

« ロシア人と参拝 | Main | ロシア人のリクエスト »