« ロシア人のリクエスト | Main | 一期一会から始まるもの・・・ »

ロシア人の個人旅行

ロシア人のバスツアー、団体ツアーは一段落しました。10月からは個人ツアー・カップルツアーが多くなります。旅行先も様々で、東京、箱根、京都方面や、函館発着ツアーなど、まさに十人十色。手続きは面倒ですが、私もいろいろ勉強になっているのでありがたく受け入れさせていただいてます。

そろそろスキーツアーの準備です。まずはロシア人に北海道のスキー場の良さ、パウダースノーを宣伝しましょう。ロシア極東の旅行会社は新潟経由で長野方面のスキーツアーを企画しています。

「でもね~北海道の方が雪質ベターなんですよ~。本州のスキー場で、雪の上にのっかると、ほらっ、普通は自分の形がくっきりつくでしょう~?でもね~ニセコの雪には残らないんですよ~パウダーですよ~」と宣伝してください。と某旅行会社から教えていただきました。

それはわかるのですが~、ロシア人の場合は価格がネックだと思います。日本に来る半分の金額でヨーロッパへ行けちゃいますから・・・・ガンバロウ!っと。(ひとりごと)

|

« ロシア人のリクエスト | Main | 一期一会から始まるもの・・・ »

Comments

マーシャ様
連日・連夜健闘していますね。もう冬企画ですか。
スキーツァーの件、来週にサハリンに渡航します。冬の北海道を宣伝して来ます。
頑張れマーシャ。

Posted by: サハリンマン | 01.10.05 at 7:16

サハリンマン様
いつも力強い励ましありがとうございます。がんばります!!!!!

Posted by: マーシャ | 01.10.05 at 8:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/6188700

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の個人旅行:

« ロシア人のリクエスト | Main | 一期一会から始まるもの・・・ »