« ロシアからの患者さん | Main | УДИВИТЕЛЬНО!!!!! »

サンクトペテルブルクより

昨日のお客さんはモスクワからの女性一人旅。サハリンの友人を訪ねたついでに日本に旅行に来ました。暇があれば海外旅行に行くのよ~と言ってましたが、英語が話せずロシア語オンリーなので日本ではちょっと苦戦してました。ドイツ語は話せるようですが、日本ではねぇ~。

今日のお客さんはサンクトペテルブルクからのファミリー。小学生の男の子2人はとても賢く、外国旅行にも慣れているお子様VIPでした。いろんな事に興味をもっていて質問攻めでしたー。小さい頃から国際感覚が磨かれるってうらやましい~。

各地のロシア人と知り合えて楽しく!疲れる!毎日です。

|

« ロシアからの患者さん | Main | УДИВИТЕЛЬНО!!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/5571915

Listed below are links to weblogs that reference サンクトペテルブルクより:

« ロシアからの患者さん | Main | УДИВИТЕЛЬНО!!!!! »