« サンクトペテルブルクより | Main | ИЗДАЛЕКА »

УДИВИТЕЛЬНО!!!!!

「ウジビーチェリナ!!!!!」 驚いたぁ~!!!!!スゲェ~!!!!!ビックリだぁー、不思議なくらい驚きぃー、た・た・大変だぁぁぁ!!!!!

ロシアの有名人の子孫が当社の受け入れで来日しました。その有名人とは『リムスキーコルサコフ』です。彼は1844-1908、「五人組」の一員で管弦楽法の大家です。

ロシア語の辞書にも載ってますし、ロシア国民誰でも知っています。芸術に疎い私でも知ってました。(一応ロシア文化も勉強しました~)

リムスキーコルサコフの子孫、ひいひいひい孫たちです。英語ペラペラの11歳とおりこうさんの6歳のお坊ちゃまたちでした。 

                       050824_224600

|

« サンクトペテルブルクより | Main | ИЗДАЛЕКА »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/5663846

Listed below are links to weblogs that reference УДИВИТЕЛЬНО!!!!!:

« サンクトペテルブルクより | Main | ИЗДАЛЕКА »