« ホームスティビジネス! | Main | ホストファミリー »

ロシア美人with彼

観光客を迎えに千歳空港へ。
名前を書いたプラカードを持って立っていると、身長175cmのモデル級のスタイルでシャラポワ級のロシア美人が近づいてきた。
「マーシャ、こんにちは、初めまして」
「ナタ-シャさん、ようこそ日本へ、さくらツアーのはせがわマーシャです」
挨拶しているそばへ、スーツケース二つ、ボストン二つ抱えて近寄ってきた男性が。
ナタ-シャと一緒に来たイギリス人彼氏でした。
JRの窓口まで行く間、仲良くお手手をつないで、ルンルンルン
私はナタ-シャにロシア語で説明して、ナタ-シャが彼に英語で通訳。
これって、なんか変!なんだ、英語で話せば時間のロスがないじゃん。
窓口でチケットを買っている間、な、な、なんと生キッス
窓口の男性は顔を赤らめてしまいました。あらあら、目のやり場に困るわよね~。
エアポートに乗ると、
「マーシャ、チケット下さい。自分達で行けるから大丈夫よ。」
「えっ、案内必要ないの?」
「大丈夫よ、心配しないで」
二人は見つめあって、ラブラブ状態
はいはい、私は邪魔なのねー、さっさと退散しま~す。
「それでは気をつけて旅行してください」
「マーシャ、ありがとう、さようなら」
私はエアポートの最後尾の車両に移動。

列車の時刻や自動販売機の使い方まで質問されるのも
困るが、あっさり「バイバイ」されるのも
なんか拍子抜けって感じ。

ナタ-シャ、キレイだったわ~。

|

« ホームスティビジネス! | Main | ホストファミリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/4775724

Listed below are links to weblogs that reference ロシア美人with彼:

« ホームスティビジネス! | Main | ホストファミリー »